人工授精3回目、あえなく撃沈ゲロー

人工授精からちょうど二週間後の今日、
あっさりリセットしました。

良くも悪くも、自覚症状は特になく。
でも、高温期があまり体温上がらずだなぁと思っていたので、リセットの予感はしていました。


とはいえ、悲しいものは悲しい笑い泣き
今期こそは…という思いがあったので、
3回人工授精して授からないということは、やはり不妊の原因が何かしらあるのかなと。。

そう思うと、ステップアップしないと授からない気がしていますチーン





さて、次回はどうするか。。
とりあえず年内は人工授精で様子を見るか、
思いきってステップアップするか。。

でも、1月は丁度年始に排卵になりそうなので、
人工授精は難しそう。。
とはいえ、ステップアップとなると、どういう予定になるのか…知識がありません滝汗


人工授精同様、排卵日付近に採卵して…という流れであれば来月が丁度週末に重なりそうなので、ちょうどいいのかなぁと思ったり。。
でも、人工授精3回でステップアップは早すぎるかな…滝汗滝汗滝汗

費用もグンと上がるわけだし、
泣きの一回で人工授精にもう一度望みを託すか、
思いきってステップアップするか。。



体外受精されている方のブログももう少し拝見して、スケジュールのこと等も知識をつけなくちゃなえーんえーん




あーーー
早く妊娠したいです。チーンチーンチーン