5年ぶり | 陽はまた昇る

陽はまた昇る

ようこそ、私の部屋へ
私の日常を書いてます
文章、画像の無断転載はお断りします


ゴールデンウィーク最終日
私は夜勤明け
気になっていた飲食店に
相方と一緒に行きました。
コロナ前は、街中で飲食店も歩いて行ける距離にたくさんあり
私が仕事を辞めた時だったから2人で良く行きました
引っ越して来て、何度か行く機会はあったけど

相方はハッキリ言う人で

食べながら

「美味しくない」とか言っちゃうから💦

私は、ドキドキなんです

ワインがメインの店だったから

まずは、キティを飲み

ビールの3種飲み比べ

メニューには、何十種類のビールの表があり期待したら

4種類からの3種類

ちょっと、そこで?



串はお任せを注文

ネタの大きさが私には合わなかった

ネギ巻なんて、1口で食べれないし

噛みきったら、ネギがバラバラ

これならチェーン店の串焼き店で良かったかな

お客さん居なかったから

直ぐに料理が出てきたのは助かりました

(待つの嫌いな相方、空腹だったから)

シメは、帰宅途中のセブンイレブンで

買って家で食べました。

美味しいお店、開拓しなきゃです

さぁ、今日から私は

3連休(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°