老舗旅館 松田屋ホテルに泊まりました | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

こんにちは


山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


自然療法大好き


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「老舗旅館 松田屋ホテルに泊まりました

山口県山口市にある
湯田温泉
そこの一画にある老舗旅館
松田屋ホテル

そこはいつも外から見ているだけの旅館

中がどうなっているのか、いつかは泊まってみたいと思っていた

その、松田屋ホテルへ

泊まりました‼️

しかも
家族みんなで泊まりました

長男の三男が8月で1歳
そのお祝い㊗️でした

何て、贅沢

はい
Go to トラベル&山口県プレミアム宿泊券のおかげです

ありがとうございます🎵




鯉の池があり、綺麗なお庭



孫たちは鯉の餌やりに夢中



今回は一升餅ではなく
一升パン

とても大きい、大きいパンでビックリ👀


最初に来たお料理は
綺麗な風呂敷に包まれた
玉手箱の様な


開けると
わぁー!
季節感あふれる、お料理
なんて素敵なんでしょう

どれも、お仕事丁寧



サザエのお刺身はキモも苦くなく、すっと食べられる

エビがプリプリで美味しい

美しいお皿に盛られて
うっとり

このあと、鱧のお鍋があったけど、写し忘れ
松茸入っていて、秋



和牛のステーキ
柔らかくて、美味しい



赤だし、鯛めし、いとこ煮

山口の郷土料理
いとこ煮
何とも美味しかった



デザートは
ブドウと梨

そして
啓ちゃんの誕生日ケーキ
これは、外注
でも、甘さも控えめで美味しい



子どもたちのお子様ランチ



こちらも
とても丁寧
唐揚げ美味しい

幸せな一時

朝のお部屋からの眺め



朝ごはんもたっぷり
イカ刺しまであり

お腹いっぱい

夕方まで食べれなかった



さすが
老舗旅館

おもてなしが素晴らしい

また、泊まりたくなる旅館



1人足りない。。。
どこ行った⁉️


たくさんの幸せ
ありがとうございました



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
どうぞ登録して下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※