クレイテラピー3回講座  終了しました | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

こんにちは


山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


自然療法大好き


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「クレイテラピー3回講座  終了しました

セルフクレイテラピー講座3回コースをお申し込みのS様

早くクレイテラピーの事を知って、使いたいと言うことで
1ヶ月の間に全て受講されました

ご自身にアトピーがあるので、なるべく自然なものを使いたいと言うお気持ちからの受講でした

本来なら実習は
①肘までのエンヴェローブメント
②片手の手首パック
③フットバス
なのですが

S様のアトピーの様子と相談しながらの実習

3回目の今回
手首のパックをしました

1回目はイエローイライトの片手のエンヴェローブメント
2回目はグリーンイライトの手首までの両手のエンヴェローブメント

様子を見てきました

パックの作り方や塗布の方法も知っていただくため、パックをしました



パックも慣れて下さいね


これを妹さんや娘さん、お友達にもしてあげたいとおっしゃる、S様でした

本当にありがとうございました



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
どうぞ登録して下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※