浴衣de おでかけwith 孫、in 一の坂川 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

こんにちは


山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


自然療法大好き


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「浴衣de おでかけwith 孫、in 一の坂川

この夏はコロナさんの影響でお祭りめ無くなり、浴衣の登場が減っています

どちらかと言えば、減っているというより
お祭りが無いから、浴衣が着られない

そう、思っていませんか?

私は普段から着物でお出かけするので、平気なんだけど

多くの人は。。。
何かなきゃ
着られないよねぇーー


でもでも
山口市では
ゆかた×やまぐち実行委員会
がステキな企画を考えてくれました




お決まりの
鴻雪園さんのアイスクリーム



一の坂川に降りて
ポーズ

これ
よさこいのかまえ‼️





この日のメインは
子ども達

私も浴衣でお出かけはしていました




待ってよぉーー

浴衣でも走ります

お部屋からも錦帯橋





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
どうぞ登録して下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※