「お客様を楽しませる、満足のいくお店  | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


自然療法大好き


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「お客様を楽しませる、満足のいくお店 」

今日は下関へ行ってきました。
父が亡くなってなるべく、1週間に一度は母の所へと思っています

そして
今日は本当に行きたかったけど、なかなか行かれなかった

美祢市の
petit lab bakeryさんへ



おしゃれな古民家のベーカリーは
店主のかなさんの思いがたくさんつまっています。

そしてね
パンは愛いっぱいで作られています

工房の働く人たちの笑顔
レジの人の笑顔

パンは酵母っていう、生き物なので
楽しい空気がなけりゃ
美味しくない

そして、パンを作る手際だけでなく、とても丁寧に生地をカードでカッティング

そりゃ、
美味しくないわけはないよね

どれもこれも食べたいって思っちゃう

お客様の笑顔の為に

それがよくわかるお店

私も見習わなきゃ
心から思う



25年前に美祢市民だった私は
あの美祢で
こんなにたくさんの人でいっぱいのおしゃれなお店
いいなぁー!

あの頃にもあったらな
って
思いました。

時代だね

今日はランチもいただきました




カレーランチ
甘くて、スパイシー
紫キャベツのラペが美味しい‼️

また、パンもだけど、ランチに行きます‼️



3月15日はmirai365でイベントですよ→イベントページ
遊びに来てね



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
ポチして下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※