令和になっての弁財天さん巡り 江の島編 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです


 5月後半~6月のサロンの予約状況です                                                  ご予約心よりお待ちしております



【令和になっての弁財天さん巡り 江の島編】


 さわやかな風薫る5月

今年も小田原のみかん園へみかんの花摘みに行きました

⬇️⬇️⬇️

そのときの様子


その前日

メンバーとは夕方、横浜の日吉で待ち合わせ


村上志緒先生ヴィヴォの家へ訪れる事になっており、それまで私は自由行動


昨年同様、藤沢に宿を取っていたので荷物を置いて、


江ノ島を目指しました




不思議とこの、江ノ島へ訪れるのは4回目


私に必要な何かがあるのでしょうね
階段はしんどいので、エスカーで昇りました

楽チン

弁財天さん迄行ったら、戻ろうと思っていたのですが

やっぱり奥の院まで行きたくなり
ました

日本三大弁財天を奉る江島神社は、田寸津比賣命を祀る「辺津宮」、 市寸島比賣命を祀る「中津宮」、多紀理比賣命を祀る「奥津宮」の 三社からなる御社です。



お天気も良く
海の眺め
良かったですよ

今回は岩屋へは行かなかったけれど、帰りはべんてん丸という
船に乗って帰りました

足に不安がある私には一番だね

その後、江の電で鎌倉へ

銭洗弁天さんまで足を運びました






写真は朝の飛行機から撮った富士山

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LINE@はじめました
お得な情報をお知らせしますよ

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※