春待月  NAGATO着物selectionは12/15,16ですよ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


はじめましての方は私のプロフィールを、読んで下さいね➡️☆☆☆


【春待月  NAGATO着物selectionは12/15,16ですよ



私たち美人カルテットのイベントまで後少しです

このイベント立ち上げの想い

亡くなったお義母様の着物。その着物をどなたかに着てもらいたい。

ご高齢になり、着物を着ることも無くなったお母様の着物
捨ててしまうのは着物がかわいそう

それぞれ、着物に対する想いがありました

私も着物に対する想いは深い
お蚕さんの命の賜物の絹
たくさんの人の思いの詰まった着物
絹を紡ぐ人、友禅をデザインする人、仕立てる人、etc.

そんな思いの四人が素敵なご縁で集まりました

主催者紹介をしましょうね



この度の会場はこの方無くては始まりませんでした

素敵な、湯本ハイランドホテルふじのおかみ
藤井理世さん

気さくで明るくて、とても利発な女性です

今回も旅館ならではの趣向を考えてくださいました
おもてなしの心を学ばせていただいております



福光美保さん
素晴らしいデザイナー
その、センスで傘にオリジナルデザインを施します

私も大切な人へのプレゼント
自分へのご褒美

美保さんの傘が活躍中です

職人のプライドを学ばさせていただいております



冠婚葬祭司会、ウグイス等で活躍中の濱井美妃さん

彼女とはお着物を通じて知り合い、お互い着物愛好家として、着物セカンドライフを楽しんでいます

時間は自分で作るもの、ワクワク楽しむってステキだわって、学ばさせていただいております




そして
私はsouth wind sea therapy MARI☆mariの佐伯眞理子です

どうぞよろしくお願いいたします