やっと、やっと、やっと | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市
アロマフランス 
認定クレイテラピスト

south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


はじめましての方は私のプロフィールを良かったら、読んで下さいね➡️☆☆☆


脳幹出血で倒れた夫と私の

軌跡、

奇跡

ともいいます。

そんなお話です。

前回までのお話 ➡️ ☆☆☆


毎日、毎日

朝から病院→仕事→病院の日々


夜の食事はスーパーの半額惣菜

不健康とはわかってはいても、仕方がない


お昼は職場で給食が食べられます

せめてもの、栄養補給


意識が戻ってからは夫のベットサイトで本の読み聞かせをしたり、音楽🎧️🎶を聞かせたり

手の刺激をするために、洗面器でてを洗ったり、顔を拭いたり

今出来ることを精一杯


そして、ある日の夕方のこと

なかなか夫の反応が自分には見られないと言って認めてくれなかった主治医が「私にも少しですが反応してくれるようになりました」と言ってくれました


やったー✨😍✨


この喜びは天にものぼる喜び!!


この日は

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて


ご飯を食べに行きました


と言っても午後9時をすぎていたので、CoCo壱でカレー


野菜カレーにカツトッピング


知り合いにメール💌送りまくりました


でも、現実もつきつけられる


そんな話は次回