シンデレラphoto ワクワクが止まらない | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


はじめましての方は私のプロフィールを良かったら、読んで下さいね➡️☆☆☆


【シンデレラphoto】


いつも着物の撮影ばかりの私


先日言われました

「今日は着物じゃあないのですね」


はい

私の理想はすべてにおいて、着物で生活をする


ですが、まだまだ

普段はお洋服で過ごしております


そんな、1月の事


周南市のヨガスタジオ「プラーナ」オーナーの入山美樹子さん主催のイベント


シンデレラphotoの写真が届きました


ドレス選びが愉しいね🎵


悩んだ結果

和柄のドレスにしました




ドレスの上からゴールドの打ち掛けを羽織っています



後ろはこんな感じ



いやぁー
化けました

この日までに痩せる予定が痩せられず

そして、気がついた

打ち掛けを脱いだバージョン

純粋にドレスだけも撮影すればよかった

また、来年も変身します

美樹子さん
ありがとうございました