蜉蝣連、有終の美❤️❤️ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市
アロマフランス 
認定クレイテラピスト

south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の


佐伯 眞理子です。

私のブログにお越し下さって
ありがとうございます

1年限定のよさこいチーム
「蜉蝣連」

11/12の周南市の「ぶち楽しみん祭」の演舞でラストを飾りました


前回の岩国祭の様子
↓↓↓

今年の1月からよさこいをやって
みたいと思った有志が集ったチームだけど
自画自賛だけど、頑張ったよ。

何しろ、1ヶ月に1回の練習。
皆バラバラに住んでいて、仕事もあって、忙しくて集まれない。
よさこいやりたいけど、家庭の事情や仕事の関係で泣く泣くあきらめた人達もたくさんいたの。

そんな思いも感じながら最後まで残ったメンバーの私達




振り付けが全く覚えられん。
動きがわからん😭💦💦
どうしよう!!

しかし、《求めよさらば開かれん》
友達の飛びちゃんにレッスンをお願いしてみたら
快く引き受けてくれたの!

本当に嬉しかった‼️
ありがとう❤️



今日も午後からはmirai365を開けるよ。でも「エールを送りたい」って
応援に来てくれた。
「元の所属のチーム、カルマも出演するからね!」って
「がんばれーー」の掛け声、勇気が出たよ‼️

両方の演技を見たら、風のように
新幹線で帰っていったよ‼️
嬉しかった‼️
本当に本当にありがとう

飛びちゃんは山口創業応援スペース
mirai365のチャレンジモールで
リフレクソロジーをしています。
是非行ってみてね。
mirai365
↓↓↓

思いが一緒の仲間と頑張った
最後のステージは胸が熱くなった‼️

ステージです。
ご覧くださいね