縁と運とタイミングな出来事 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス 

認定クレイテラピスト

south wind sea therapy 

 MARI ☆ mari 

 

佐伯 眞理子です。

 

私のブログにお越し下さって

ありがとうございます。

 

10/23はクレイリンパドレナージュのモデルとお手伝いの予定

 

朝から楽しみにルンルン気分で

新幹線に乗りました

 

だって、磯貝先生のモデルになれるのよ‼️

めっちゃ嬉しい。

 

そう、磯貝先生はアロマスランスの卒業生で名古屋でクレイドルというサロンのオーナーをされています。

 

クレイとリンパドレナージュを組み合わせたメソッドを作られた方です。

昨年、高槻まで来ていただいて、教えていただきました。

この時の同期は今でも仲良しです

 

クレイリンパドレナージュ講座①

クレイリンパドレナージュ講座②

 

 

磯貝先生のブログ  ➡️  

 

 

でも、台風で延期に。。。

 

ギリギリまで粘ったけど、先生、

札幌から大阪入りの予定だった

ので、台風で飛行機が欠航

 

最初、新幹線の中で聞いた私は

正直、イラッ😱😱

 

《でもさぁー

人間は自然にはかなわないから仕方がない》

 

そして、

 

アッ‼️

1日フリーができたよ‼️

ありがとう

 

新たに、

気持ちを切り替えた。

 

そうしたらね

 

「私の予定がキャンセルになったの」

ってFacebookの投稿を見た、

お友達のさっちゃんから

メッセージもらったの!!

 

 

「一緒に行こう!!

秘境の地へ」

 

 
 

 
ホントに
 
全ては

 

縁と運とタイミング‼️

 

 
 

 
光の導きでグーダドラムをたたく
さっちゃん
 
 

 
この美しい光は
忘れないよ
 
 
 
 
 
私も最高の光を感じて
グーダドラム
 
幸せ
 
 

 
今日のこの日
 
忘れられない1日になりました。
 
 
 
何度も言うけど
 
縁と運とタイミング‼️

 

きっと、今日の講座に執着していたら、訪れられなかった。

 

結局、良しも悪しきも

 

全てパーフェクト‼️

 

気持ちを向ける相手は誰でもなく、自分なんだなぁー

 

再認識した1日でした❗

 

本当にありがとう🎵