晴ル家でのライブはドレスコードあり&ドレスアップ で! | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス 

認定クレイテラピスト

 

south wind sea therapy 

 MARI ☆ mari 

 

佐伯 眞理子です。

 

 

私のブログにお越し下さって

ありがとうございます

 
10/7(土)
 
下関市豊北町
 
角島大橋がとてもキレイに見える
絶景スポット
 
カフェ  晴ル家
 
で行われた、限定25名様
 
【創作料理&BESアコースティックライブ&大自然&夢雀を楽しむ会】
 
行って来ました。
 
 

 
 
あの!
あの!!
 
夢雀
 
私の憧れの夢雀
 
だって、ドバイで60万だよ、1本!
日本でも88000円
 
夢は叶います。
飲んでみたいと思ったら、叶った‼️
 
夢雀についてはこちらを見てね
 
 
 
 
 
口に含むとまろやかで、米の優しい甘さが広がり、幸せ❗
こんなお酒、飲んだことがないわ
 
 
 
全員で乾杯🍷
 
 
お料理も最高!
 
 
 
幸せだわ。
 
おいしいものを食べる‼️
 
私、1番に夢雀
2番にお料理
 
そして、3番がライブだったの
 
でも、でも、
 
ライブで感動して
 
涙が出てきた‼️
 
愛を感じたライブ
 
BESさんのお父様の病気の話
 
お母様の介護の話しは私とシンクロ
 
 
 
 
 
BESさんのアコースティックライブ
 
トークも楽しくて
 
しっとり、聴きました
 
 
 
 
 
サインいただきました
 
子どものようにテンション高くて
ごめんなさい
 
 
 
 
こんなにステキな夜
 
ありがたい‼️
 
ご縁に感謝です❤️