狩猟系の私 ~ 久しぶりの保育士&焼肉~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です

私は保育士歴が実は一番長いのです。

子どもは大好きです❤️

そんな私に【託児】の依頼がありました。

周南市でヨガスタジオをされている

入山美樹子さんからです   →  


山口市のだるま鍼灸院  →  

のメタトロンの出張があり、午後からの託児の依頼でした。

久しぶりの保育士の仕事

楽しかったです。

スタジオの近くの託児ルーム

とても、ステキな場所での託児でした。


メタトロン測定会の終了後

打ち上げ

私まで仲間に入れていただきました。



周南市の焼肉店




こちらです。





がっつり、おいしいお肉をいただきました

とても美味しいお肉

幸せ❗



実は私も以前、メタトロン測定をしました

私は狩猟系

?????

はてないっぱいでした。

だって、私はお肉はあまり、食せず、魚やお野菜が好きで。。。


食べても鶏肉


なのに、

四足を食べなさい‼️

蒸留酒より、醸造酒の方が良いですよ



メタトロンって

  • 食事傾向と、摂るべき食べ物、避けるべき食べ物を測定。
  • 将来かかる病気のリスクを予測。
等々測定してくれます。

自分を知るには良いアイテムと思いますよ。

それからは時々お肉も食べます

でも、胃もたれ等もなく

体軽い。

避ける食品は

小麦粉やチーズ、ヨーグルト等々


それを避けると体も軽い


不思議です❤️





だるま鍼灸さんには

只今、五十肩の治療でもお世話になっています。

ありがたいです

自宅ではクレイパックをしています。

そのお陰で、通常より治りが早いと、だるまの院長からも言われました。

それについてはまた、レポしますね。


食事の後は

美樹子さんと二人で

会議!!

全てご縁に感謝です

人のご縁は宝物

大切にしたいと思います❤️

そして

目的に向かって動くことを

ここでも、メッセージとして受けとりました‼️

がんばれー

私!!