だるま鍼灸院 2周年おめでとう❗ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です

7月23日は

いつもお世話になっている

だるま鍼灸院   

開業2周年のイベントがありました

私もお誘いを受けて出店させていただきました。




だるま鍼灸院のご夫婦

リフレのとびちゃん

ヨガスタジオオーナー美樹子さん



そして

他にもたくさんのお仲間!!

こんなにたくさんの

ステキな繋がりを持てて、幸せです



クレイリンパドレナージュをさせていただきました

たくさんの方が喜んでくださって

本当にうれしいです‼️

本日、体験して下さった方、ありがとうございます

また、受けてくださいね




デコ巻き寿司

かわいいねぇー



大人気のとびちゃんのリフレ&美容針






リンパケア




こうたさんの

お茶のワークショップ




美樹子さんのカラーセラピー


ハゼロウのせっけん



電磁波カットのお話

楽しすぎました



打ち上げのバーベキュー

おいしかった

ごちそうさまでした