大阪、身体整え三昧!! | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です

5月9日は

呼吸の日

これに合わせて、前日から大阪へ

予定がクルクル変わり

ドタ申し込みの


実は昨年、高野山で体験版を

経験済み

バッチリは初めて

上からと下からと流してくれる

エネルギー

寝落ちします❗

愛ある、二人

私も笑顔と愛で幸せ😃💕




山口まで行くよー

と言ってくれた二人です。

いつか、お呼びしますよ🎵

その後は場所移動

リズミックブリージング

で知り合った

ゆきさんの自宅サロン

ステキな空間にうっとり❗

写真を撮り忘れたわたしです。

残念

ゆきさんからは

バリニーズのオイルマッサージ

&

タイのハーブボール

体にに当てたハーブは香りもよく、

寝落ち

身体中、疲労困憊だったのですが

心地の良い、オイルマッサージ

オイルの香りも副交感神経を刺激

実は五十肩で苦しんでいる私ですが

腕がメチャクチャ柔らかく

軽くなり、

足もパンパンだったのが

スッキリ

究極の幸せ空間でした


大阪へ来たら、またお願いしますね

ゆきさんは

今、鍼灸の勉強もされています

3年後が楽しみねぇ!

今は學校があるけれど

卒業したら、山口へ

来てくれるって🎵

体を整える一日でした

自分のサロンオープンの

参考にもなりました

ありがとうございます。



お昼は

ルクアでタイ料理のランチ



お腹に溜まらず、とても

おいしかったです

さてさて

★呼吸フェス★のスタッフ

頑張ろー✨