出雲大社 へやっぱり弾丸 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です。

お朔日

出雲大社へ行って来ました、

朝の9時過ぎに出発

津和野→益田→出雲

と進みました。

13時には出雲大社の駐車場へ

着きました

お腹が空いていた私達

まず、お蕎麦を食べようとお店へ

ですが、どこも長蛇の列

やっぱりねーー

ちゃんと神様へのご挨拶が

先でしょう✨

その様に導かれました。



2年ぶりの出雲大社


ゆっくり

お詣りをして

お蕎麦をいただきました



シンプルに

釜揚げそば


おいしかったです。

その後、

天照大神さまがお祀りされている

日御碕神社

へお詣りをしました。

ここへ来ると、急に空が晴れ、

とても、清々しい気持ちに

なりました

そして




稲佐の浜

この日は波がとても荒かったです。




お日様がギラギラで
まぶしい!!

下駄で行っていたので

砂浜も平気

帰りは3時間半位で帰りました

この日は

デート

と言っても、大阪の二男とでした。

付き合ってくれて

ありがとう!