”クレイの手首パックの体験春のデトックスにクレイパックと薬膳と腸セラピー” | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

クレイの手首パックの体験に来てくださった福みんさん

クレイの感想、腸セラピーの感想を書いてくださいました。

ありがとうございます








💖イベントのお知らせです💖

5人のスペシャリストによる
頭の先から足の先まで 『美 癒し 占いのコラボ』
「張るっと続々(ぞくぞく) 月曜日 ✨春のキャンペーン」

🌸4月17日 (月)10時〜17時
🌸サロン ビューティスマイル
  (山口市今井町6-14)
🌸限定8名のみ!
総額25500円での提供を
何と❣️コース特価でご提供🎶
🌟フルコース (2時間半)15000円🌟

🍸コースメニュー🍸
🍒ビューティスマイルより
魅せる美しさ💖最先端の乾燥&エイジングケア フェイシャル✨
肌艶の魔法の瞬間を体験してください

💖MARI☆mari より
💖クレイ
ミネラルたっぷり、鉱物含有量が多い粘土様のクレイパック✨
心と体を癒すクレイをまずは手首パックで変化を感じてください😊

🍀「よもぎ庵」より
🍀リンパケア
「心と体をスッキリしませんか?」

✨心暖(こはる)びより より
✨開運!ヘッドスパ✨
頭のコリをほぐして、心も身体もスッキリしちゃいましょ💖

🌸ふわりより
性格💖 相性判断 & 占い
🌸そこまで教えちゃいます❣️
幸せを引き寄せて、自分らしく輝きましょう✨✨✨

スタートの春です!
新しい自分の出発の為に✨
いつも頑張ってる自分への日頃の感謝とご褒美として💝
全身ケアいかがですか❓