こころも体も整う食事 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です


嬉しいご縁があり、この度の関西は有意義なものでした。

京都では経験できないような、素晴らしいお食事をいただきました






初物の筍、鰻巻き、鯵の南蛮漬け、イチゴの前菜



シャンパンの持ち込みがあったので、急遽、シャンパンに合うイチゴを付けてくださいました。




すっと
入って、飲み心地最高!





伊勢のお塩でいただきました。
香りといい、お味といい、最高!





こんな、おでんはじめて。
お出汁を全部飲み干しました





この、すき焼き、温泉卵と山芋でいただきました











この、お寿司も最高!






1つひとつをお客さまのスピードに合わせて、出していく

だから、途中での変更もある


心配りに触れました


おもてなしの心


サロン経営を行おうとしている私にと

って、すべてが勉強です


めっちゃ楽しくて、おいしくて、弾けました。

ほんとに幸せです

ありがとうございます