キママクラブ、欲しいものいっぱい | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です


お味噌とお醤油と電磁波カットのワークショップに行きました



キママクラブの中園由起子さん
ネットショップには
目がらんらんと
輝かしてくれる品物が揃い






桜の花の塩漬け
これはお茶で飲んでもよいけれど、お菓子も作れるし、ハーブウォーターできないかなぁ?

アロマフランスのドミニック先生がこの間な講座で言われていた、ロウバイは塩漬けにするとハーブウォーターが取れる

がヒントでした。

ハーブウォーターに挑戦





八女の煎茶と
粉茶

八女のお茶、最高よ!





ベーキングパウダー

ここには以下の文章が書いてあります


ラムフォードのベーキングパウダーは、天然の鉱物から採られた2つの成分と、遺伝子組み換えされていないとうもろこしから作られています


2つな成分とは
第一リン酸カルシウム
炭酸水素ナトリウム




色々と使えそうな、おから粉





菊芋


ネットショップ覗くだけでも楽しいですよ

招致してくれた

だるま鍼灸院のみなえさん

ありがとうございます