お初 お伊勢参 ~④番外編 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

おはようございます

MARI☆mari  の  佐伯眞理子です。

 

→  お伊勢参り ① 

伊勢神宮お参り ② 

→お伊勢参り  ③

初めての伊勢参りでしたが
楽しい仲間に恵まれて

トラブルも無く、終了しました。

こんなに有意義で思い出深い、旅行になったのも、ご一緒した皆さんのお陰です。


ありがとうございます。

番外編は面白画像やその他です。






朝ごはんの私
どうしたのでしようか?

綺麗な晴れ着を汚さないようにと
旅館のおかみさんがシーツを巻いてくださいました。

ありがたや、ありがたや

ちょっと、千と千尋の神隠しの
顔なしみたい




ネコちゃんと

これが私が根子ちゃんと瓜二つと
インスタグラムで評判になりましたよ



おかげ横丁
楽しかったよ




エビフライ定食

ふわふわで本当においしかった




予定より早く、五十鈴川駅から特急に乗れたので、新大阪駅で
1人、居酒屋



噂な
紅白 新大阪店
と言うお店で、ワインとイタリアンおでん
ソースが絶品


 

フォアグラのパテ  柿のマスカルポーネ






新幹線の車内でもカンチュウハイ
いただきました。

乗り越し注意のため
目覚ましもかけました。