心、温まる墨絵の個展 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

こんばんは
MARI☆mariです。

京都へ来ています。

本当に偶然にアロマフランスのドミニック先生から先週。お聞きしました。

先生の妹のマリーさんの個展が京都であるよ

って。

面識は無いけれど、何故か行きたくなり、

他に用事があったけれど、それは流れちゃった。

ホントに不思議。

画廊も全く迷わず行くことが出来ました。



いつまでも、居たいような

不思議な

不思議な気持ちに、なりました






抽象的な絵

私にはものをまっすぐに見つめる、瞳に見え、それは
深く、温かかった。





この絵は

ギャラリーに入ってすぐに
目に入り、引き込まれた。





マリーさんの

お話を聞いて、合ったことも無いのに、

その人柄がステキで

泪が出てきたわたし。






ギャラリーへ入ったときに

あっ

私は歓迎してもらっている。

人には

信じられないけれど、不思議なことがある、

改めて、知りました







この絵

釘付けになりました。

個展が終わったら、この絵たち、フランスへ帰るそうです

見に来て、良かったです

ありがとうございます