声トレのみさちゃんのライブ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

おはようございます

MARI☆mariです。

 

23日の勤労感謝の日午後から

 

声トレのみさちゃんのライブがありました。

 

 

 

 

 

真ん中がみさちゃん

右は江藤さん、このライブを企画しました

江藤さんは助産師さんでもあるんですよ。

山口では有名人!!

 

 

 

江藤さんは伴奏

 

ちょっぴり緊張のみさちゃんでしたが、彼女の思いが伝わり、ステキなステキな

アットホームなライブでした。

 

みんな、そこにいた人が勇気がもてました。

 

思いが伝わった、そんな歌でした。

 

ゆるめて、声を出す。

ここで出来たのも呼吸

 

あら、私はダニーロ・強さんの顔が浮かんじゃいました。

みさちゃんも来てくれているものね。

リズミックブリージング

 

 

みさちゃんと私も不思議な縁で出会いっています。

 

彼女は私のインドネシア料理ランチ会へも来てくれました。

 

縁って、不思議

 

11月23日は一粒万倍日

字のようにふくらむことでしょうね!!

 

 

 

 

場所はfigカフェ