~ 6月5日 緊急招集 おいしいご飯を食べて夕涼み会 ~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

ひょんな事から知り合ったトミー

 

彼とコラボでイベントをして、1週間後

 

再び、緊急イベントをすることになりました。

 

そんなに急で人が集まるのかなあ?

 

ちょっぴり不安な私

 

でも、トミーはすごいや

 

「20人集まる」イメージング

 

すると当日、不思議や不思議

 

18人の参加者

 

当日、来たかったけれど、用事で来ることができなかった人は4人

 

楽しそうだからと急に来てくださった方、6名

 

本当にうれしかった。

 

親戚の集まりみたいでしょう。

はじめましての人も打ち解けて、楽しい会話

子供たちもたくさんで和気あいあい

 

あさりとエビと骨付き鶏肉のパエリア

 

どーんと瓦ぞば

 

肉じゃが

切り干し大根

ミートローフ

煮豚

豚バラレタス

 

張り切って作ったお料理

 

みんながおいしいって食べてくれた

 

食べると幸せな気分になるって言ってくれた

 

幸せすぎて、涙が出ちゃった。

 

トミーも子守で大活躍

 

大人には腰や足のケアをして、みんな満足

 

ニコニコ笑顔

 

こんな、たのしい場所

 

みんなに必要なんだろうなア

 

またまたやろうね!

 

ayakaちゃんが焼いたお菓子

前田さんの持ってきて下さった、ゼリー

 

みなさんありがとう!!