海を眺めてミッション旅 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
 
連休も行って参りました。
 
利根川沿いの利根水郷ラインをずんずん進んで行くコースで行くのですが、途中渋滞しているそうな。
なので、別コースへ行ったのですが、そっちは秋祭りで渋滞という・・(T^T)
 
なんとか辿り着きました!
銚子ポートタワー
ここへ来る日は快晴が多くて良い写真が撮れるんですよね。

 
チェックイン完了~!

 
海なし県住民には嬉しい海の風景が広がります。

 
犬吠埼灯台が見えてきましたっ!

 
駐車場が満車!なんとか停められました。
中に入ると人がいっぱい!

 
建物の外も車がギッシリ!

 
灯台のふもとまで辿り着きました。

 
150周年だそうで、おめでとうございます!

白いベレー帽ポストがめっちゃ可愛い!  ↑
人が居たので消しゴムマジックで消してやったのさ~!
 
灯台の案内図。高いところは苦手なので行きませんでしたが。

 
良い天気なので良い写真が撮れました!(私的にね)

ミッションはまだあるのですが、この日はこれだけ!
宅配便が来るので早めに帰りました(笑)