8月のミッション旅~その2~ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
昨日の続きです。
 
おもちゃ博物館のある壬生町にあるまるまつでランチ。

 
店内はこんな感じ

 
無料のこのスープがたまらん♪

 
そぼろ御飯とミニラーメンのセットにしました。

 
栃木と言ったらお馴染みのカンセキスタジアム
栃木SCは熊本でのアウエーだったので静かでした。

やはりここでもお仲間がおりました。
きっとおもちゃ博物館も行ったんだろうな。
 
最近、お仲間を見ることもちらほら・・
ユーザーが結構増えたらしいですね。
増えた分、ANAさんが利益を得るために動画視聴が増えてしまうのだとか。
まぁ、仕方がないとは思いますが、1分位の長い動画は勘弁して欲しいなと思います。

 
その次に行ったのは小山駅
ちょっと歩くので、夫に託して私はヤマダデンキで時間を潰していました。
 
この改札ギリギリじゃないとチェックイン出来なかったらしい。
 
チェックイン完了~!
 
この日クリアしたミッションです。
 
 
 
 
本当はもう一ヶ所行く予定でしたが、断念。
まだ8月は始まったばかりなので頑張ります♪