7月2回目のミッション旅~その2~ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
昨日の記事の続きです。
 
中央道から首都高へ。
久々の中央道。
ユーミンの「中央フリーウェイ」が脳内を流れました。
「右に見える競馬場 左はビール工場」
「「調布基地を追越し」山じゃなくて都心に向かっているから逆だったけどね(^_^;)
 
そして毎月訪れるこちらへ。
新整備場駅~!

 
チェックイン完了~!

 
そしてこちら。
ANA Blue Hangar Tour

 
チェックイン完了~!

 
新整備場駅近くで偶然ANA様が通りました!

 
そして、羽田空港へ。
空港チェックインは福島で終わったので遊びに来ただけですが。
駐車場は5階に停めました。

 
夏休みに入ったので結構人は多かったです。

 
行き先のボードが一時撤去されてしましたが、復活しました。
アナログ世代には嬉しい復活ですよね。

 
ANA FESTA
私は何も買いませんでしたが、息子が買っていました。
息子は社割が使えるのでウラヤマシイですわ。

 
その後はずんだ茶寮でずんだシェイクをば。
結構人は多かったです。

 
美味しかったよ~!

 
長男は隣のお店でコレを買っていました。880円。ヒエ~!

 
展望デッキへ。
暑いので屋根の下から飛行機を眺めました。
1時間くらい居たかなぁ。もう何機の離発着を見たことか。

暑かったけど充実した一日でした♪