7月19日 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

2年前の今日、羽生くんが決意表明会見をした日です。
報知新聞、スポニチが特集記事。報知は明後日まで3日連続です。
夫に頼んであるのでまだ読んでいないんだけど、楽しみです。
 
2年前・・
ドッキドキで迎えました。テレビの前で正座待機。
涙・涙の会見になるかと思いきや、全然湿っぽさはなくて前向きで清々しい会見でした。
羽生くんも競技生活の中で色々思うことがあったのだと思いますが、会見を見て「これからも応援したい」とますます思いが強くなりました。
 
早速、写真集が届きました。
まだ開けてない・・・カバー掛けなきゃ。

夜配達で指定してあるのですが、プロロのBlu-rayも今日届く予定です。ワクワク。

 

プロ3年目。今年30歳になる羽生くんはどんなことで私たちを驚かせてくれるのでしょうか。(いつも斜め上を行く羽生くんなので)

羽生くんにとって幸せなプロ3年目であることを祈っています。

 
 
余談ですが・・
明日の国立での町田戦・・Da-iCEが来るって聞いてめちゃめちゃ行きたいんですけど・・
う・・ウラヤマシイ・・。