#我が家のルール | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

我が家のルール

 

男3人が仕事に出るときは必ず玄関までお見送り&ハイタッチしています。

まぁ、家庭によっては当たり前のことかも知れませんが。

 

独身の頃、父のことをお見送りしなかったんですね。

もともとの関係もあって父が好きじゃなかったのもあったし。

ある日の出勤中、電車の中で父は脳梗塞で倒れたそうです。

 

幸いにして一命はとりとめましたが、その後、社会復帰してからはお見送りするようになりました。(ハイタッチはしてないけど)

 

いつも元気とは限らない。

今日が元気でも明日は解らない。

私も突然倒れた身でもあるし。

 

あとで後悔しないように毎日しっかりお見送りしています。

 

我が家のルール

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する