6月最後のミッション旅~その3~ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
 
昨日の続きです。
羽生くんの田んぼアートを見た後、インターに行く途中にこのような可愛い直売所がありました。
 
わんこの家

直売所でもありますし、中で食べることも出来ます。
レジの所で可愛らしいおばあちゃんが3人でお喋りしていました。
 
野菜や卵も売っているのですが、手作り品が可愛くて3つお買い上げ。
可愛いテープで止めてあります。

 
買ったのはこちら。

 
シュシュは障害者施設で作っている物なんですね。

 
その後は白石蔵王駅へ。

 
チェックイン完了~!

 
駐車場が空いていなかったので反対口に止めましたがちょっとおとなしめな外観。

 
中はこんな感じです。

 
ニューデイズでお買い物。

 
これを買いました♪
店員のおばちゃんが親しみやすくて良き!
 
チェックイン旅を急ぎます。
田んぼアートでかなり時間を要してしまった。
いよいよ仙台市へ。

 
仙台宮城IC~!

 

 
 

 
次へ向かう途中。
道路看板の裏に伊達政宗公がうっすら。
これ、最初に見たとき感動したんですよ。

 
仙台市の中心へ向かいます。

 
青葉通り~!
 
仙台駅~!
「あ!エスパルがある~!」と言ったら夫と下の息子が「清水エスパルス?」んなわきゃないって!
 
楽天の本拠地。楽天モバイルパーク宮城でチェックイン。
この日はナイターがあり、賑やか。
私は前を素通りしている時に運良くチェックイン出来ましたが、他2人が出来ず、近くの西友に停め、買い物している間に息子がチェックインしに行っていました。
チェックイン完了~!
 
こちらは仙台一、いや、日本一カオスかも知れない六丁の目交差点。
車線の数だけでもえげつない。
まだ続きますよ~!
 
※車中からの写真は助手席から撮影しています