栃木に行って来た! | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

夫が「まるまつに行こうぜ」と言うので

真岡にあるまるまつに行って来ました。
東北にあるファミレス。関東にはここと壬生にしかないんだよねぇ・・
以前は宇都宮や小山にもあったらしい。
 
お店の中です。お昼時なので10分くらい待ったかな。
明らかにホールスタッフが足りなさそうで可哀想な位でした。
 
この日は鯖味噌が食べたくてこちらを。900円です。

ゴハンが多くてお腹いっぱいになりました。
 
 
行きに茨城県筑西市でこの幟を見つけて「気になるよね」と言う話になり、帰りに行って来ました。

 
セイワ食品さん

 
1袋200円だったので、たくさん買ってしまった。
左下はポテト。
一部のチョコはTDRのクランチチョコみたいな感じ。
あとからあとから人が沢山来ていました。

ただこの季節なので、どうやって溶けずに保管しようかというのが悩みどころ。
冷蔵庫がいっぱいなので取り敢えず保冷バッグに入れて保管しています。