サラッとミッション旅 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
 
今回は県内で簡単に・・です。
圏央道~関越道に出て・・
 
前回サービスエリアミッションをポチッとしはぐったので、上里SAでポチッとな。

 
チェックイン完了~!

 
そして上里SA近くの上里カンターレへ。

アウトレットのこちらをお買い上げ。

コーヒー味のバウムクーヘンを狙ったんだけど売ってなかったんです(゚´Д`゚)
 
そして、パンをお買い上げし、お昼御飯。
隅っこに座れるスペースがあったので、自販機で飲み物を買って食べました。

卵サンド。138円だったかな。安いんです。
 
そして、ずっと前から気になっていたのですが・・
お隣にありました、中央軒煎餅上里工場直売店へ。

 
そして、LINE登録して粗品としてこちらも頂きました。
え~?全然「粗」じゃないじゃん。
ありがとうございます。

 
上里カンターレ向かいのこちらも行きました。

 
あ!あまりん発見!

 
買ってしまった・・・1パック500円でした。
早速食べましたが、むちゃくちゃ甘かったです。

 
そして、下道を使って本庄早稲田駅へ。

 
チェックイン完了!

 
早稲田大学のキャンパスがあるので本庄早稲田なんです。
あと、カインズホームの本社もありましたねぇ。

 
この日は愛車にトラブルがあり、ディーラーに寄ってから行ったのでチェックインはこれで終わりです。
 
まだまだミッションは残っているので、月後半もアクティブに行きますよ~!