びくドン | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

息子が研修で午後から出勤だった日があり、
たまにはランチするか
と言うことでどこに行こうか悩んでいたのですが
びっくりドンキーのモーニングを体験しようぜ!と言うことになって行って来ました。
 
モーニングは11時までなのですが、着いて着席した時点で10時55分でした。
 
慌てて注文です。
 
お店の中はアメリカナイズされている感じでちょっとレトロっぽい。
あ!ちなみに私はびくドンはフードコートは何度かあるのですが、店舗へ行くのは13年振りです。
病気で倒れる10日前に行ったのがびくドンで、それ以来ちょっと行くのをためらっていたんですね。
 
ドリンクバーがないんですね。知らなかった。
 
ハンバーグのお店で「今日のみそ汁」

 

ロボットさん。

ゼンショーにあるのと同じ系統かな。

 
殆どランチなのでハンバーグにしました。
100gなので、そんなに重くはないですね。

 
みそ汁デカッ!ということでフタをあけたらこんな感じ。
普段、うすいお味噌汁を飲んでいるせいか、ちょっと味が濃い感じがしましたが、めちゃめちゃ美味しかったですね。

 
ドリンクもサイズが結構大きかったです。

 
最後にミニソフトを食べてしまった。

 
後で知ったのですが、モーニングにTKGがあるんですね。
モーニングが話題と聞いたのですが、これのことなのかも?