何とかならんかね | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

先日、星野源さんのANNにガッキーが電話出演したというのが話題になりましたね。

そもそもこんな形での”共演”を果たしたのはあの方の発信が発端でした。

私もTLで回ってきたので目にして「これは星野さんか」とすぐに解りました。

 

そこはさすがアミューズさん、法務部が動きましたね。

羽生くんもアミューズさんの息が掛かっているのなら所属しちゃえば守ってくれるだろうに・・(´・ω・`)と思うのですが、やはり彼は某組織で散々な思いをしてきたから慎重になっているのかな。

 

星野さんの話が本当かどうかはともかく、少し前には北村匠海くんが誹謗中傷にひと声あげていました。

北村くんのどこに誹謗中傷する要素があるんだ?と思いましたが、声をあげる位だからよほどのことだったのだと・・。

 

星野さんみたいに事務所が守ってくれるのなら心強いのでしょうが、芸能人皆さんがそういうわけにもいかないでしょうし、表舞台に出ると多かれ少なかれこういうこともあるんでしょうね。

 

今でも色々策はあるのでしょうが、悪質なアカウントに関しては実刑でもいいのでは?と思ったりします。

羽生くんの珍バイトも今でも動いているようですが、何とかして欲しいよ、マジで。