#まとめ買いしてよかったもの | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

まとめ買いしてよかったもの

 

私はストック好きなので、コロナ禍の時にマスクが足りないとか消毒液が足りないとかトイレットペーパーが(何故か)足りないとか大騒ぎになっても大丈夫でした。

 

マスクは普段長男が使っているので、3~4箱ストックがありました。

同じく長男が家へ帰ると手を洗って消毒液を使う習慣があるので、こちらもストックがありました。

ただ、手を洗うのはミューズノータッチを使っているのですが、コロナ禍の時、壊れてしまって・・そのときに捜すのが大変だったのを覚えています。

家電量販店でやっと見つけたけどミッキーマウス仕様(笑)

背に腹はかえられないので今でも同じ物を使っています。

 

トイレットペーパーも避難用に買い置きがありましたね。

この時ばかりは自分のストック好きの性格も悪くないなと思いました(^_^;)

 

まとめ買いしてよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する