#小学校の修学旅行 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

小学校の修学旅行

 

小学校の頃はクレヨンしんちゃんで有名な市に住んでいました。

箱根だったかな、イルカのショーが見れるような所で、朝になると外から鳴き声が聞こえた覚えがあります。

 

反射炉とか芦ノ湖とか大涌谷とか行ったかな。帰りは小田原城で集合写真を撮ったのを覚えています。

 

林間学校は御嶽(みたけ)山、修学旅行は箱根で関東を脱していなかったんだなと今になって気付きました(笑)

 

 

小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する