滞在時間30分弱のミッション旅 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
 
14日の日曜日。
夕方からヘルパーさんが来るので、その前に!と昼過ぎに出発。
 
羽田空港~!
P4に停めました。この日は随分混んでた感じ。

 
エレベーターの中で無事にチェックイン完了

 
↑の写真の場所ですね。
これはエスカレーターに乗りながら撮りました。

 
ANA FESTAでお買い物

 

息子にタイピンを買いました。就職祝いだ!

 
ちょっとした棚にも飛行機の模様が・・

 
そして次に向かいます。
ちょうど通ったANA様~!

 
こちらにもANA様~!

 
Blue Hangar Tourのチェックイン。
「チェックインしました」の字が入ってしまった(^_^;)

 
新整備場駅~!

 
この日のこの時間、岸田さんが帰国したとかで交通規制がありました。高速の入口がカオス!

 
橋の上をANA様のトラックが通ったので撮ってしまった笑

 
天気も良いのでゆっくりしたかったのですが、終わったらさっさと帰りました。
長男のヘルパーさんが来るからという理由なのに何故か長男が怒っていました。
 
今度ゆっくり行くからね。