#モーニングを食べに行きたい店 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

モーニングを食べに行きたい店

 

以前はコメダに年に1~2回行ってモーニングを食べていました。

もうどの位行ってないだろう??

久し振りに行ってみたいです。

 

あとはCOCO'Sのモーニングビュッフェ。

少し前に友達と話題になっていたんですね。ワッフルが焼けるよという感じで。

 

あと、びっくりドンキーのモーニングは行ったことがないので気になります。

 

ジョイフルはモーニングの一部はモーニング時間帯以外も食べることが出来るんですよね。

 

モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する