サイクリング♪ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

3月最後の日。
国営ひたち海浜公園へ行って来ました。

 

春休み中とは言え、ネモフィラにはまだ早いし早く行けば空いてるかなと言うことで8時に家を出ました。

 
無事にレンタサイクルを借りることが出来ました。
前に行ったときは借りられなかったアシスト付。
 
みはらしの丘~~!
こうやって見るとネモフィラが沢山咲いているように見えますが

 
実際はこんな感じです。

 

みはらしの丘近くではお店が出ていました。

 
こちらは茨城で有名なハム焼きのお店。
五浦ハムさんです
カシマスタジアムにも出店していますね。
 
ハム焼き~~~!
量が多いので4人で2本。
美味しかった♪
 
 
長男の希望でパターゴルフをば。
私だけ左打ちです。
 

夫と私は久し振りだったのですが、物凄い熱戦。
木の根っこや石にやられたり、モグラが居たと思われるところなど、普通のゴルフ場ではクレームだろ!みたいなハンデがあちこちに・・(^0^;)
 
遊園地エリアへ。
 
息子達だけここへ。
何故か長男がお気に入りのマイナス30度体験。

私たちはその間、隣のお土産屋さんへ行っていました。
 
最後は海の見えるところで休憩。

 
2時間半ほどで返したレンタサイクル。
アシスト付は返却待ちになっていました。

久し振りの自転車&ゴルフで楽しめました。