双子? | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

息子がボートレースのCMを見ながら

「この人って江口のりこ?安藤サクラ?」と言う。

「江口のりこだよ」と言うと

「どっちがどっちだか解らない」とのたまう。

 

私もかつてはそうでした。

何かのドラマを見て江口さんの存在感のある演技を見て「凄いな」と一目を置くようになり、それで区別が付くようになりました。

 

以前は福士蒼汰くんと中川大志くんの区別が付かなかったことがあります。10年くらい前か?

でも、中川大志くんがオトナになって顔つきが変わって今では区別が付くように。

 

ずっと昔は石川ひとみさんと倉田まり子さんの区別が付かなかった時期がありました。随分昔だな・・