#本当は教えたくない収納術 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

本当は教えたくない収納術

 

前にテレビでやっていたのですが、散らかす人ほど収納を買いたがるとな。

 

息子を見ていると「そのまんま」でした(^_^;)

 

私もモノが多いタイプなのですが、それを聞いてから収納を買わないように気をつけています。

100均とか行くと、ちょっとしたカゴとか可愛い箱とか「買って買って~」と私に訴えてきていますが(笑)、心を鬼にしてガマンしています。

 

今、のんびり断捨離していますが、それ以前に要らないモノを捨てることから始めています。

その方が収納がラクになるもんね。

 

本当は教えたくない収納術

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する