空港から空港へ車で行く | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
昨日の続きです。
 
静岡ならではの風景。

 
茶畑が広がります。
子供の頃、何故か茶畑の地図記号が好きだった私(笑)
 
 
そして、到着したのは富士山静岡空港
 
 
はい!チェックイン完了!
滞在時間は少なかったのですが、春節とあって中華の方が多く見られました。
楽しんでいって下さ~い!
 
帰りに見かけた桜。河津桜かな。
 
息子が撮りました。
 
帰りに足柄SAへ。
ここでサービスエリアチェックインを忘れてしまったという失態
 
東名で都内へ。
渋滞がえげつなくて萎えました(´・_・`)
 
そして、羽田空港へ。
 
第2ターミナル
 
6階に停めたのですが、私たちの前にエレベーターを待っていた若い男女5~6人がこの絵をエイかマンタかで揉めていました(笑)
同じじゃないの?
 
3連休2日目夕方の羽田は賑わっていました。
やはりチャイナの方も見られましたね。
 
ANA FESTAへ行ったのですがレジの行列が凄かったので何も買えず。
カレンダーが安くなってたので買いたかったんだけど、また行くだろうということで。
 
ちなみに羽生くんの衣装デザインタオルがまだ売っていました。
 
そして、帰りにBLUE HANGAR TOURのチェックインふたつを済ませました。
 
 
息子が撮影。良い写真です。
 
帰りは夕食を挟みましたが21時過ぎかな。
もっと掛かると思ってたけど、それならもっと空港でゆっくりしたかったなぁ。
疲れたけど楽しめた一日でした。