お迎えに行って来た! | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

成田のイオンです。
飛行機と一緒に撮りたかった~!

 
羽生くんのキャンペーンで行ってきました。
本当はメゾンコーセーさんへ行きたかったんだけど、この日(7日)は雪の影響で首都圏の道路が凄いことになっていて、銀座まで140分掛かるとアレクサが言っていたので「こりゃ、ダメだ」と成田に変更した次第です。
 
イオンスタイルの化粧品売り場なのですが、早速羽生くんがお出迎え。
BAさんの許可を頂いてパチリ。
 
こちらも♪
 
BAさん、とても親切で色々お喋りしてしまった(^_^;)
サイクレーターbの75mlを買おうと思ったんだけど、あいにく売り切れと言うことなので、50mlの詰め替えを2つ買いました。
 
サンプルまで頂きました~♪
そしてこのノベルティ。
BAさん曰く「こっち(サイクレーターb)の方がオマケって感じですよね(笑)」・・羽生クラスタの心中を良く解っていらっしゃる。
 
2時間掛けてここに来た甲斐がありました!
大切に連れて帰ります~!
 
開けてみるとこんな感じです。
ボックスは割としっかりしていますね
磁石が入っていて組み立て簡単。
「何を入れようかな」と言ったら「飾っておきましょうか」とBAさん。
ケースに入れて飾りましょうか(^_^;)
このキャンペーン、本当は春節に合わせて中国のみという事だったらしいのですが、日本での反響があまりにも大きかったので、日本でもやることにしたとのこと。
 
名前の登録をお願いされたので「来ないかも知れない」と言ったのですがそれでもいいというので、登録しました。
成田には年に何回か行くし、その時にキャンペーンをやっていたら行くかも??
成田の方が断然遠いんだけど、BAさん親切だったからまた行こうかな。
 
 
そして、思わず写真を撮ってしまったのがトイレ(笑)
キティちゃんとコラボしていました。
 
これ、トイレ外の壁ですよ。
 
中もこんな感じ。
 
キティちゃんの形のミラーが・・
もう一度言います、ここはトイレです。
 
どこもピンクピンクで目がチカチカしました(笑)
男子トイレはどうだったか息子に聞いたら
「普通だった」とのこと。
まぁ、そうだろね(笑)
 
 
場所柄、ここのイオンは外国人の方が多かったです。
敷地は広いのですが2階建て。
1階でちいかわのイベントをやっていたので、結構賑わっていました。
 
成田のイオンはそこかしこに「うなりくん」が。
地元愛に溢れています。
ウチの地元のイオンには地元のゆるキャラは全然見られないし、市外から来るお客さんが多いのにアピールできないのはどうなんだろうと思いますね。
もっとも、地元のゆるキャラ、あまり可愛くないんだけど(^_^;)