会食 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

親戚の集まりがありまして・・
 
いっちょうに行ってきました。
親戚は千葉県住みなので、初めてだとか。
 
中庭ドーン!

 
今回のお部屋は白石さん。
 
帰り際に撮りましたが人数が多かったのでこんなお部屋でした。
 
天丼のセットを食べました。お腹いっぱーい!
 
デザートにチョコのパフェを食べましたが、生クリームが多すぎて気持ち悪くなりました(・_・、)
夫が「少し分けてくれたら良かったのに」と言っていましたが、恐らく二度と食べないと思います(笑)
今年はイベントが多いので、親戚の集まりもまだありそう。
嫁はツラいよ・・