今月2度目の羽田 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ミッション旅の時にひょんなことから寄ってしまった羽田空港。
 
第2ターミナルP4駐車場。
ガラッガラだったので別館に停めました。

 
2階に停めたので、連絡通路のある5階へ移動。
マグロからフグへ。笑
 
5階はさすがに混んでました。
連絡通路があると便利だもんね。
 
この通路で本館へ移動。寒かったよ。
 
国際線ターミナルに行きたいと下の息子が言うので行ってみました。
 
ここから見る飛行機がエモ過ぎて・・
いつもなら近くまで行くんだけど、時間がないので退散。
 
遠くに船まで見えているという・・
 
蔦屋とスタバに来ました。
長男がオペラフラペチーノを買ったんだけど、他にお客さんが居なかった。
土曜日だというのに空いてる・・
 
 
その後は下に降りてANA FESTAへ。
空弁が沢山~!
 
レジに行ったら羽生くんのBDのアニバーサリーストラップがありました。
持ってるんだけど買っちゃった(^0^;)
契約満了でも羽生くんに寄り添って下さるANAさんに感謝。
 
 
今度はゆっくり来ま~す♪