#実は値上がりしていたもの | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

実は値上がりしていたもの

 

マクドナルド、今日から値上げですね。

私は最近は全然行かないのですが、今はポテトを買うことすらためらうほど上がっていますね。

 

ハンバーガー80円(だったかな?)の20年前が懐かしく思えます。

 

高校生の頃に友達と学校の帰りに寄ったり、その友達がのちにマックでバイトしていたので遊びに行ったりと思い出は沢山あるのですが、こうなると分かればもっと行っておけば良かったかななんて思ったり(笑)

 

モーニングのマフィンが好きだったけど、これも値上げしちゃったんだろうなぁ(´・_・`)

 

実は値上がりしていたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する