RE_PRAY in SAGA | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

今日から羽生くんの佐賀公演。

 

今日→18時~

14日→16時~

 

Twitterで見たのですが、今日から週末に掛けて、福岡近辺はカオスのようですね。

・12,13→Mrs.GREENAPPLE(サンパレス)

・13,14→Hey! Say! JUMP(PayPayドーム)

・13,14→BE:FIRST(マリンメッセ)

・14→スターダストレビュー(サンパレス)

他に、大泉洋さん(福岡市民会館)、堂本光一さん(博多座)他

 

それに加えて大学共通テストがあるのですから、福岡のホテルはどこもいっぱいなのではないでしょうか。

羽生くんは佐賀で良かったかも?(^_^;)

 

思えば去年の13日~私は九州旅行、13日に佐賀を訪れていました。

1年後に羽生くんが佐賀に・・なんて全然考えていなかったよ。

 

今頃、現地では・・と思うと羨ましい。

現地の方、楽しんでください。

RE_PRAY佐賀公演の成功を祈っています。

羽生くんも現地の皆さんも今回行けなかった方も皆さんが幸せになれますように。

 

※グッズ、ゆづキャンディ買おうか悩んでいます。

 可愛いよねぇ。