#痩せて見える服 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

痩せて見える服

 

ん~・・これは私が知りたいところです。

今、頑張ってダイエット中なのですが、体重は少しずつ減っているのにウエスト周りは変わらないようでスカートがユルユルにならないんですよねぇ。

 

何故だか分からないのですが、私は着痩せして見えるようで「脱いだら凄いんです」という感じなのですが、体型が分からなくなるようなチュニックみたいな緩い服を着れば良いのかなと思っていたら同じような服を着ている方は同じような体型の方が多かったりで、かといってピチピチの服を着る勇気はない私であります。

 

ん~・・

若い頃は「あちこは細いねぇ~。沢山食べなきゃ」とパートのおばちゃんに言われたものですが、今は見る影もなく・・

 

痩せて見える服を着るより、痩せて着たい服を着れるように頑張らないと!

 

痩せて見える服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する