機種変 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

最近、我が家の男どもは機種変がブーム。

 

ここ一ヶ月の間に3人とも機種変しました。

 

夫と長男はかなりガタが来ていて、特に長男は過充電なのか、本体が熱くなって画面が浮いちゃうほど膨張していて危険でした∑(゚Д゚ノ)ノ

 

月に8Gも使っているというのでeximoの無制限にプラン変更。

ハーティ割引の対象になるしね。ありがたや~!

 

 

下の息子はiPhone15が出たタイミングで機種変と言ってたからiPhone15だと思っていたら14にしたとな・・

 

私も来年春にXperiaを機種変予定。

iPhoneは今月でやっと1年なのでまだまだ・・

3人の機種変を指をくわえて見ていた私。キーッ!

 

長男の機種変の時に行ったのですが、プランの見直しとか色々あって11時から2時間以上滞在。

お腹は空いちゃうしボロボロでした。

 

今のスマホってシートを貼って保護じゃなくてコーティングというのもあるんですね。

ん~・・時代の流れについて行けない・・

 

私の機種変まであと半年。

その頃に良い機種と巡り会えますように。