#利用しているSNS | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

利用しているSNS

 

SNSの定義というものがよく分からないのですが、アメブロもSNSに入るのでしょうか。

 

SNSが流行りだした頃、友達に誘われてmixiに入ったのが2,006年だったかな。

当時は招待制だったので、結構盛り上がりましたね。

同時にGREEも入っていましたが、ゲーム主体になって辞めました。

mixiは去年まではハードに使っていましたが、今は放置状態になっています。

 

その後にTwitter、Instagramも始め、LINEも始めました。

Facebookはまだやっていないんですね。多分この先もやらないと思います。

 

Twitter、Instagramは2つずつアカウントを持っています。

アメブロは古いアカウントが1つあり、そのサブ垢が3つかな(笑)

ピグライフ用に登録していたんですけど、今は放置されています。

 

Instagramはネットストーカーに遭ってからほぼ放置で情報収集の為に使っている感じかな。時々思い出したように投稿していますが。

 

SNSは私にとっては情報収集の為のツールであって大切なモノですねぇ。

利用しているSNS

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する